--------(--)


2011-09-14(Wed)



東京の島で大人数キャンプしてきた。

二年目なので悠々と。



ごはんが毎度火起こしからなので大変だったけど

25人くらい分の料理作りはいろいろ楽しかった!

カレー、手打ちうどん、てんぷら、炊き込みご飯、

BBQ、あら汁、一夜干し、なめろう、お刺身、明日葉味噌汁、

燻製、フルーツポンチ、ロシアンおにぎりなどなどなどなど。

今年はいっぱい作れてよかった。



ご飯作りが一仕事過ぎて

帰った当日のお疲れ飲みの皆の第一声が

「何もしてないのに座ったらご飯が出てくるっ…!」

だったのは本心であった。



リア充写真撮影もたくさんして



隣の島だけど、波がザブーン



とにかく天気が良くてほんとによかった。

暑すぎたけど。

逆に夜は風びゅんびゅんで寒くて凍えた。

出発前日まで台風で行きの船欠航してただけに、運が良かった。



毎日いろんな夕焼け。

朝4時の星もきれい。

毎日4時半起床で頑張った4泊5日(+船中泊1日)であった。



あげぽよ。
プロフィール

あず

Author:あず
温泉があるところ、か
食べたいものがあるところ、
しか基本的に行きません。

やっとちょっと、景色とかに感動できるようになってきた(笑)

あとあんまりお金をかけない方向で。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
