--------(--)


2012-09-29(Sat)

9月

行ったとこ、書いとかなきゃすぐ忘れちゃう

書きながら思い出す。



9月の3連休。

いつか行かなければ!

いつ行くの?今でしょ!

ということで、川原湯温泉へ。



八ッ場ダム建設中。

ゆくゆく。ダムに沈む。町。この駅も。



心残りは、聖天様露天風呂に

男性いっぱいで入れなかったこと。



新源泉での温泉卵作りは楽しかった。

あとこの辺の蛾、デカすぎて多すぎてちょっともーうwってなった

10センチくらい余裕。。



2日目!

栗拾い。ならぬ、栗狩り。



農園に、こやつがいた。



なんでこんなとこにスコティッシュフォールド!

モフモフいい子だけど後ろ足奇形。



その後、四万温泉

もはや何回目でしょう。10回くらい来てる?

車で自由に行けたので、初めて御夢想の湯。

あと甌穴見に行ったけど見えなかった。

なが井で天ざる食べて。



沢渡温泉の共同浴場にも入った。

熱い。

きもちいー。



その後、念願の尻焼温泉に行った!



川の底から温泉沸いてるらしく、だだっ広い川、全部お湯。

えー?川でしょー?言ってもどーせぬるいんでしょー?

と思ってたんだけど、ところがどっこい、熱い!

圧巻。ふるちんのおっさん。



けど、自分は水着持ってなくて足だけしか・・・

悔しいー。

温泉関係は本当に男性が羨ましい。



水沢うどん食べたとこが命と性のミュージアムのすぐ近くで笑った。

珍宝館とか。

ふー満腹だぜーと運転してたら

すぐ前の車が縁石にガツーンと擦ってくという自損事故を目撃して、

あわあわしながらの伊香保温泉



某下見でちょっと来て以来。

ナビに任せたら、石段すぐ横の対向車来たらアウトーな超急なとこ通りやがってあわわ

なんとかたどり着いた伊香保露天風呂、とてもよかった。



けどあんな道通る必要全くなかった…



草津温泉もいったらイルミネーション。

湯畑横の神社の階段で。



ほぼスーパーもくべえでの買い出しが目的だったので、

さくっと地蔵の湯だけ入った。

草津の強酸性のお湯はやっぱりたまらん。溶けるー。



そんな感じで。





記憶あやふやで2日目と3日もごっちゃになった。

温泉入りすぎ~な旅ですた。
2012-09-20(Thu)

キャンプ

おととし八丈島、去年式根島、今年神津島のキャンプ。





毎年ながら夜行大型客船。

朝日。



さるびあ丸で、神津島の前浜港到着。





キャンプ場は島の向こうの多幸湾。

34人の大所帯。

ポンコツ車でえっちら。

マニュアル車組は恐怖だったよう。



天上山に登ったり。

片道50分くらいで地味にしんどい。あつい。





ハンモック、もといブランコを作ったり。

(ひたすらエイトノット)





今年は海にあんまり入らなかった。





帰りはジェット船で3時間半。





そんなこんなの船中泊含む5泊5日。

夏でした。
2012-09-20(Thu)

2012夏 その2

いかん、お盆後編わすれた

覚書、おもに写真





路面電車は諸刃の剣







長崎市を離れて、西海のバイオパーク。





フラミンゴを限界まで伸ばしているところ。



バイオパーク大好き。

カピバラリスザルカンガルーetc珍獣触り放題。



佐世保へ。



SSKの街。





ブルースカイの佐世保バーガー



深夜までやってる。美味



とりあえずハウステンボス行った。



10回くらい来てるので正直どーでもいいですよー。

景色は綺麗だよ景色は。

あとワンピースが人気だった。



佐世保から鈍行で福岡へ。

最後に佐世保駅近の香蘭でちゃんぽん食べ納め





福岡タワー!(なんてものが存在してるの知らなかった)



その前が百道浜(ももちはま)





あとは

長浜屋でとんこつラーメン食べたり

やま中でもつ鍋食ったり。



スカイマーク福岡→成田で帰郷しましたとさ!

おしまい。
プロフィール

あず

Author:あず
温泉があるところ、か
食べたいものがあるところ、
しか基本的に行きません。

やっとちょっと、景色とかに感動できるようになってきた(笑)

あとあんまりお金をかけない方向で。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
