--------(--)


2011-03-02(Wed)

のざわな



ちょっと前に行った野沢温泉スキー。

すっごいよかったので、おすすめブログ。

スキー場超広い!!ゴンドラ便利!



景色最高。

スカイラインコースと言うのが超長くて爽快。



でやっぱ、温泉!

とにかく源泉温度が高い。まじで引くくらい熱い。

共同浴場は100%源泉かけ流し。

無料で13か所あるうちの8か所入った。



こんな感じ。

きもちーーー

ちょっとハマった。

初めて黒い湯の花見た。

あと、野沢菜うまい。いいことづくめ!



格安バスツアーで行って、宿はまぁ色々突込みどころがあったけど、

とにかくご飯がおいしくて、!!!でした。

スキーツアーと言えば冷めた冷食、と思ってたんで。

ネットで調べても前評判がほとんどなかったので不安だったけど、

あの飯うまさには!

私が欲しかった情報を、後世の人のために書いておく。

-野沢温泉愛岳荘

あ、でも暖房ききが悪くて寒いし、冷蔵庫なかった。

などなど。



今年は派手にスッ転ぶこともなかったせいか、筋肉痛にもほとんどならなかった。

またいきたーい。





余談。

昨日干物作った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あず

Author:あず
温泉があるところ、か
食べたいものがあるところ、
しか基本的に行きません。

やっとちょっと、景色とかに感動できるようになってきた(笑)

あとあんまりお金をかけない方向で。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
